【社員旅行】タイ・バンコク ~3日目~

ターミナル21(アソーク)

お昼ご飯を食べにターミナル21へ向かいます。

フードコートを一周し、日本のソウルフード吉野家(牛丼)に入ることに。

(メニューや価格、味も日本とほぼ同じで慣れ親しんだ味に安心することができました)

ヘルスランド

続いて一行が向かった先はターミナル21から歩いて6分ほどにある、ヘルスランドに向かいます。

疲れた足をほぐすため、足裏マッサージを1時間。みんなで並んで施術を受けすっかりリラックスできました。

チャオプラヤ川クルーズ~アジアティーク・ザ・リバー・フロント

再びアソーク駅から電車を乗り継ぎサパーンタクシン駅へ

駅を出ると目の前にチャオプラヤ川が現れます。(大きく茶色い!浮草たくさん!)

アジアティーク・ザ・リバー・フロント内の飲食店が、17時からオープンのため、まずはアイコンサイアムに船で向かいます。

アイコンサイアム内で1時間ほどお土産タイム。

再び船でアジアティーク・ザ・リバー・フロントに向かいます。

(船からのアジアティーク・ザ・リバー・フロント)

「HAPPN FISH」洋風レストランへ入ります。

再び乾杯

洋風ですがタイ風味のスパイシーな料理でビールが進みます!

だんだん暗くなり、ライトアップされていきます。

食事が終わったらお土産タイム。

屋台もあり、ここでも日本では見れない食材が並んでいました。

サソリと再びワニ(サソリはエビの味がするそうです!)

イルミネーション

お買い物の後はタクシーで急いでホテルに戻ります。

ホテルロビーにて小声で解散式を行い、ドンムアン国際空港へ。

0時出発の便で日本に戻りました。