2019年05月17日

☆タイ研修旅行☆~アミューズメント後編~

blog

皆様こんにちは!ソフィアの福岡です。
アミューズメント後編、つまりタイ研修旅行体験記フィナーレです!!

タイの渋谷と言われるSiamへ!ハイセンスなビルが立ち並び、若者がたくさんで活気溢れています。流石!!

タイの中でも大規模な水族館、「シーライフ・バンコク・オーシャンワールド」を見学しました。こちらショッピングモールの地下にあるのですが、とにかく広いです!

様々な種類の魚から爬虫類まで見れます♪

体験型のゲームもあり、夢中になってしまいます(笑)

隣のモールに移動して、タイの蝋人形館「マダムタッソー・バンコク」も見学しました♪

各国の偉人、著名人たちを身近に見て触れちゃいます!

リアル過ぎて本当に人間と勘違いしちゃいました(笑)

なんとマダムタッソー・バンコクでは自分の手形を蝋で作れるのです!


冷たい水に手をつけて、いざ65℃(まさかの!?)の蝋へ手をドボン!!!
意外と熱くなかったのがまた驚きです…笑

色を選んだり、台座を選んで完成を待ちます。出来上がったものがこちら↓↓↓

リ…リアル…!!!笑
記念で作るのもまた楽しいと思います^^

さて、今回私は初めてタイ・バンコク研修旅行へ参加させていただきましたが、タイの経済発展の目覚ましさや文化を触れることができて、とても有意義な時間を感じました。
世界や人は目まぐるしいぐらい変化し、成長していくのだと思いました。

自身も変化し、成長をしていきたい、そんないい刺激を受ける旅行でした。
これからも目標に向かって頑張っていきたいと思います!!

ソフィアではこれから一緒に成長したい仲間を待っています!
まずは会社説明会でお会いしましょう♪

会社説明会

MENU