プロモーションを目的とした「ランディングページ」や、情報発信を集客につなげる「オウンドメディア」、ユーザーの利便性を高める「WEBサービスサイト」など、利用目的にによってサイト形態は変わります。「ホームページの営業力」とはデザインだけでなく、成果達成へ向けた包括的な施策の総称のことです。
低価格+高品質なサイトをご提案します
ホームページ制作で必要なのは、目的のユーザーの年齢や興味、生活習慣など傾向を絞った「アバター」を設定することです。
また不必要な要素を排除することで、おのずと成果達成への導線が明確になります。
お客様のお要望をしっかりヒアリングし、お客様に適切なプランを低価格+高品質でご提案いたします。
広報誌出版
様々なコンテンツを電子書籍化。視覚的にも楽しめるようイラストや4コマ漫画を掲載。社内だけにとどまらず、お客様企業からも4コマ漫画の制作や電子書籍化をお声がけいただいております。