2019年05月13日

☆タイ研修旅行☆~グルメ後編~

blog

皆様こんにちは!ソフィアの福岡です。
タイ・バンコク研修旅行グルメ前編に引き続き、グルメ後編を書かせていただきます~♪

バンコクは色々な国の方がいらっしゃるので、タイ料理だけではなくイタリアンやスペイン料理も頂けます!

Unico 23 Italian Diniing、イタリアン料理でとってもお洒落なお店です。

前菜から美しい生ハムとチーズの盛り合わせ


メインでは柔らかなステーキ

デザートは煙に包まれて可愛らしいティラミスが登場しました。

素敵な演出に感動しました!

エル ガウチョ(El Gaucho)スペイン料理のこちらもとってもお洒落なお店です

店内はランプが釣り下がり、ワインが陳列されていてムード満点です

お肉がメインのお店なのでなんとお肉屋さんみたいなショーケースがあります!すごいお肉だ…

ハンバーガーやステーキがとても美味しいということで、Tボーンステーキ、ベーコンチーズハンバーガー、サラダをチョイス。

ハンバーガーの厚みがすごい!いざチャレンジ!口に入りきらない!かなり食べ応えのあるジューシーなハンバーガーでした。

Tボーンステーキも迫力満点!肉汁が溢れてきて美味しかったです。違う部位が味わえるのもとてもよかったです!

他にも、コリアンタウンがあり韓国料理など味わえます。
日本料理のお店もありますし、スーパーマーケットにいくと日本で同じみな食品もたくさんありました!笑


いきなり日本が恋しくなっても大丈夫ですね笑

グルメ編はここまで!もっと食べてましたが書ききれません笑
お話を聞いてみたい方がいらっしゃったら、ぜひ会社説明会でお話をしましょう☆彡

会社説明会

MENU